kareinarubara’s blog

日々思うことをしたためます。

「みん友」なるところで、メル友募集した件

「みん友」と言うサイトでメル友(死語?)を募集したのだが、みんなおかしな人しかいない…


募集の仕方が悪かったのか?でも、どうあれ結果は同じな感。

 

「お心おだいじに。」とかに返信したら、「あんたは返信できてまとも。俺なんか…」??なんか長文でよく読んでないが。

 

「オルゴール集めが好きで、オルゴールを聴いてるとマンホールにネズミが来て…」??

この文章はある意味、大傑作だったのだが、少しやり取りしたら、おかっなくなり削除した。

 

自分の話ばかりとか。
私との会話に興味ないのか、フォーク世代で誰のか知らないが歌詞書いて来て、カラオケで昔の彼女に歌ったらあなたらしいって言われたよって。??
最後に私の好きな音楽についてだけ書いて、その音楽のジャンルなどを詳しく書き、どんだけ私が音楽なるものにマニアックであるかを一方的に送り、さよーならー。

 

ずっと、あだ名とかなんて呼ばれてるが気になるとか??

 

知識人?急にスイッチ入り、自分の親が不倫してNPOはどうとか、実名でやる人なんているかとか、絵がダメで見れないお前はバカかとか、お説教モード?

 

全てが、おっかなく、全て削除した。

 

どのみち、友だちできない集まりだから、おかしな人ばかりなんだろうな。
無料だし、身分証もいらない。

 

掲示板の募集の削除を試みたが削除ができない。

メールのやり取りしませんか?来ても返さないでおけばいいし。

 

ただ、募集掲示板にメールアドレスの一部が表示されるから、それがこのサイトの怖さでもある。